のんびり銀輪生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮時

<<   作成日時 : 2012/10/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを始めて7年近く。
色々なことがあった。

きっかけは、亭主殿からブログ書いていると聞いたのだったような。

最初はRIXEN&KAULのKLICK fixネタや自作工具でヘッドパーツ圧入などメカ系が多かった。
懐かしい。
途中何度か長期休暇はあったが、一昨年、弥彦山ヒルクライム参加を機に一変。

弥彦HCその他の縁と亭主殿の紹介もあって、あっきぃさんと出会い、人生の転換期を迎えた。
それ以降、ブログもほぼライド&大会ネタで続けてくることができた。

だが、のんびり銀輪生活としては、ここら辺が潮時かな。
最近のウェブリブログのシステム不安定さは我慢ならん。
それ以前に、画像の容量が一杯になってきていたのだが。

というわけで、のんびり銀輪生活から旅立ちしようかと思います。

画像


最後はきれいに松山千春の”旅立ち”で締めくくろう。

♪私の×××が濡れているのは〜
 ×××なんかじゃないわ ××たりしない〜

 ×××がいつか来ることなんか〜
 二人が××ったときに 知っていたはず〜

 ××××言わずに××ってみるわ〜
 貴方の×立ちだもの ××たりしない〜
 
 言葉はいらない×××を見せて〜
 ×××の中の貴方は いつも××しい〜

 私は×かない だって貴方の〜
 貴方の××出だけは 消えたりしない〜

 私の×××が濡れているのは〜
 ×××なんかじゃないわ ××たりしない〜

 ×××なんかじゃないわ ××たりしない〜


著作権に配慮し、一部伏字にしてみたが、
まさかこんなことになるなんて。
それでは、読んでくれた方ありがとさんでした。


画像をクリックすると何かが起こるかも。
一応このブログは残しておきます。結構過去の実験ネタが検索にヒットしているようなので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色んな出来事があった7年だったようですね。
さっきも繋がらなかったし・・・。
長い間お疲れ様でした。
teru
2012/10/17 23:00
こんばんは
突然のお話で驚いております。
長い間お疲れ様でした。
あっきぃさんから画像いただきました。
お手数を掛けてしまいすみません・
本当にありがとうございます。
ロングライド、弥彦RUN楽しみにしています。
S野
2012/10/17 23:26
teruさん、S野さんコメントありがとうございます。
ブログを書くことで、チャリ改造テクの情報交換したり、
皆さんと知り合ってライドやオフ会で交流の機会が増えたりして
充実した期間でした。

自分自身がどっか行ってしまう訳ではないので、これからも
ライドやラン、飲みのお付き合いよろしくお願いします。

ちなみに、この記事
http://97955233.at.webry.info/201106/article_10.html
をごらんいただき、気づいたことがあったら、本記事で試してみてください。
いけっち
2012/10/18 19:15
「しおのぎ」・・・といえば、みゅーじっく・ふぇあ
た〜亭主
2012/10/18 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮時 のんびり銀輪生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる